.

日野町 大きい区画だけどリーズナブルなお墓-実例-

日野町 大きい区画だけどリーズナブルなお墓の設立の流れ

区画が大きくなればなるほど、石材の使用量や手間がかかるので、

お墓の購入価格は上がっていきます。

そうだとしても、選ぶ石種やお墓や外柵の種類によって、

費用を抑えることができます。

しかし、工事の内容や手間は通常と同じように行っています。

区画の大きさ:間口3000㎜*奥行2000㎜

価格:120万円※価格は現場状況等により変動します。

 

工事の内容は、下記をご覧ください。

当店では、先代から引き継いだ伝統的な工法や、

業界団体での研修で知りえた工法等を組み合わせて丈夫なお墓づくりをしています。

また、当店独自の定期点検によって知りえた情報をもとに、少しずつ進化しています。

滋賀県の石材施工技能士資格を有している石材店のメリットとは。

滋賀県東近江市の石材店「ストーンメーソン真」の、丈夫なお墓づくり。その1

滋賀県東近江市の石材店「ストーンメーソン真」の、丈夫なお墓づくり。その2

滋賀県東近江市の石材店「ストーンメーソン真」の、丈夫なお墓づくり。その3

 

 

お墓が安く売られている裏には、工事の内容や手間を省いて

安くしているという事実があります。

その事実がわかるのは、建ててからなのです。

お墓の不具合が表れてきます。

お気を付け下さい。

 

このお墓の「こだわり」ポイント!

・外柵には、日本全国で使用されている中国産白御影石(G623系)を使用。

・墓石本体は、中国産G688を使用。G623より少し濃い色をしているのでお墓が引き立ちます。

・大切な納骨室は、浄土真宗に適した仏様を彫刻し、ご先祖様や故人に安心していただけます。

また、室内壁はシックな黒で統一し、

床となる土はきれいな赤土を敷き詰め、過ごしやすい空間を作っています。





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090