.

希少な美しい石!庵治石細目極上品を展示しました!ぜひご覧ください!!

庵治石は、希少価値の高く、また他に類を見ない美しさのある石なのです。

その美しさや希少価値は、20cm角のサンプルを見るだけでは感じることができません。

お墓の実物全体を見ることで初めて感じて頂くことができると考えています。

当店は庵治石の産地である香川県高松市の庵治地区群地区の庵治石加工石材店さんと

定期的に情報交換をし、皆様に良い庵治石を提供できるようにしています。

当店は庵治石のことが好きで何回か庵治石について記事にしています。

庵治石の詳しいことは、下記のブログをご覧ください。

信頼で結ばれた庵治石。良い庵治石を選ぶには、庵治石の知識と経験、情熱と人間磨きが必要です。

墓石の最高級ブランド「庵治石」の産地から。新たな繋がりから、生の庵治石情報をきける石材店となりました。

世界に誇る天下の銘石「庵治石」

石材ブランド庵治石!

 

ご来店いただいた皆様に少しでもわかりやすく庵治石を知っていただくために

展示品の他に、パンフレットや資料も展示しています。その他、庵治石のデザイン墓も展示しています。

証明書等もございますので、誰が加工したのかもわかり安心もしていただけます。

ぜひ当店の庵治石細目極上品を見に来ていただければ幸いです。











 

お願いがございます。

ご来店時には前もってご予約をお願い致します。

家族経営で少人数で営んでおりますので、突然ご来店頂いてもご対応できない場合がございます。

それではせっかく来ていただいたのに申し訳なく思います。

お手数ですが、TEL、お問合せフォーム、LINEお問合せ等でご予約の程よろしくお願い致します。

TEL:0748-34-3090

お問合せフォーム





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090