.

お墓を建てていただいたお客様(H.K様)から御礼のお手紙をいただきました。 お客様の声

御寺様のご紹介をいただいてご縁をいただきました。

ありがとうございます。

お墓はご先祖様はもちろんのこと、生きている私たちも

安心できる場所である必要があります。

墓地の場所選びから、そのことをお考えのH.K様でした。

 

 



 

 

 

お客様(H.K様)お礼状本文

この度は「墓石ファイル」をお届けくださいまして、有難うございました。

改めて、ご至誠を込めて拙家建墓にお取り組みくださったことを確認し、感謝の念にたえません。

納骨室に釈迦如来像を彫刻して下さったことを知り、感銘を深くしています。

開眼納骨の日にはご多用の中ご足労下さり、遅ればせながら厚く御礼申し上げます。

12月6日に、開眼法要後初めて家内と次女と共に墓参をすることが出来ました。

徳応寺住職が読経に立ち会って下さいました。豊田市在住の弟も、それ以前に墓参してくれたようです。

私共は遠方にてなかなかお参りができませんが、年末か年始、お彼岸やお盆には墓参を

欠かさないようにと願っています。我が家の仏壇には亡父が用意した位牌(墓石と同じ

「K家代々諸精霊位」の刻字)が見えてありますので、毎日の仏前でのお勤めの度に、墓前に

思いを馳せております。何と言いましても、徳応寺境内に建墓できたことが大きな安心となっています。

墓石が汚れないよう、ロウソク立てと香炉は持ち帰って、その都度、持参することにして

います。「ファイル」にありました「お手入れ方法」に従って大切にしたいと思います。

墓誌の字数が多いので、白字の方が読みやすかったかなとも思いますが、将来のメンテナンス

を考えればお勧めに従ってよかったと思っています。

今後とも何かとお世話になることがあるかもしれませんが、どうか宜しくお願い致します。

ストーンメーソン真様の益々のご発展をお祈り申し上げます。

 

 

当店より

H.K様、墓石の建立に際し、当店にご用命賜り、誠にありがとうございました。

お話させていただく中でH.K様がお墓に対して

しっかりしたものを建てたいという想いが強く伝わっておりました。

その時点で当方も大島石の素材を厳選し、加工も間違いのない日本の石産地の加工石材店に依頼しました。

私も石産地を訪れ、加工石材店と打ち合わせをした上で検品を行い、

私共も納得のいくお墓に仕上がりました。

このようなお墓づくりのお手伝いが出来ましたこと、本当に嬉しく感じております。

ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

 

施工墓石





 

H.K様のお墓のポイントに関しては、こちらをご覧ください。

滋賀県東近江市寺院墓地 HK家墓石工事事例

 

 

 

お墓でお困りの方はこちらのページもご覧ください。

墓石設立

墓誌設立

戒名、法名彫刻

墓石移転、撤去

墓石リフォーム

お墓参り代行

VRお墓参り代行

ペット墓





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090