.

今話題の和モダンスタイル墓石!実物を見に行ってきました。

以前に当店のブログにてご紹介させていただいた和モダン墓石。

滋賀県東近江市では唯一の加盟店となっております。

以前のブログ記事はこちらです。

和の風合いを生かしつつモダンさを表現したお墓「和モダンスタイル」の墓石の販売を開始しました。

 

和モダン墓石のデザインコンセプト

現代のデザインに合うように、かつ、派手になり過ぎない。

和の要素をしっかりと取り入れた「和モダン墓石」は、

これからのパイオニアとなるものとなると考えています。

パンフレットと実物では、わからないこともたくさんあるので、

工場に実物を見に行ってきました。

 

和モダン墓石は、あなたの墓地に合わせて製作可能です。

パンフレットに掲載している敷地寸法は、1800×1800㎜。

しかし、墓地の寸法は、場所によって様々。

和モダン墓石は建てられないのでは・・・。

そんなことはございません。

この和モダン墓石は、どんな寸法でも対応可能です。

専門のコーディネーターがあなたの墓地にマッチした

和モダン墓石を提案することができるのです。

見に行った実物は、900×900㎜などの小さな区画対応の

実物を見に行ってきました。

 

未来





 

桜花





 

祈心





いかかでしょうか?

実物の写真のほうがよりかっこよく見えないでしょうか?

また、小さくしても機能性も充実しています。

小さくても物を置くスペースがあったり、

小さい分お手入れがしやすい設計となっております。

また、日本の石と実績のある黒石を採用しているので、

耐久性もあります。

 

デザインにこだわりのある方、

デザインにもこだわりたいけど、ちゃんとしたお墓を建てたい方、

いかがでしょうか?

ご興味がお有りの方は、ぜひお問い合わせください。




ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090