.

魅力いっぱいの万成石の自然石墓。新作のお知らせ。

当店では、日本で唯一の桜御影石、万成石の取り扱いをしております。

自然石のお墓や、記念碑作成の際、採掘元を訪れ、

万成石の正しい情報や、最新の万成石の状況を聞くことができます。

以前に万成石の丁場(採掘元)見学に行った時のブログです。

お読みいただければ幸いです。

淡くきれいなサクラの石「万成石」の採石場へ!いざ!!

通称「桜御影」と呼ばれる万成石。墓石や建築材、芸術作品等幅広く愛されています。記念碑になりそうな石を探しに・・・。

 

その採掘元様から、新しい情報をいただきました。

自然石のお墓の新作が出来上がったとのこと。

早速、写真をいただいたので、当店のブログにて、

ご紹介したいと思います。



自然石のお墓は、同じ形が一つもない、

オンリーワンの墓石です。

 

万成石の自然石墓の魅力!!

・自然石をそのまま使うから、同じ形が全くない!(オンリーワン)

・万成石は素材としても優秀だから、建ててからも安心!

・日本で唯一の桜御影だから、一般的なお墓の色と差別化できる!

・明るい色だから、なんだか明るい気分になれる!

・どっしり感があって力強い!(家、仏様をしっかり守ってくれそう!)

・皮肌(石のまわりの茶色い肌)を活かしたデザインが良い!

万成石は、有名人等のお墓にも使われていて、実績がある!

 

写真の新作自然石墓石は、全国各地に嫁入りしていきます。

本当に人気のあるお墓なんです。

良いと思われる物は、早々に契約されていきます。

滋賀県で万成石や万成石の自然石墓に

ご興味のある方は、お早めにお問合せ、ご連絡ください。

 

お問い合わせはこちらです。お問い合わせフォーム

 

 

記:石井 眞澄

 

 

 

 




ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090