.

お墓参り☆

みなさん、おはようございます。今日も、暑い日になりそうですね。
水分補給をとって熱中症に気を付けてくださいね
今日の担当は社長の妻です本当は、19日の土曜日に更新の予定が。。。。。。。
実は、17日から19日まで入院してしまいまして更新ができずにいました 更新を待っていてくれた方々すみませんでした。
先週に更新をしようと思っていましたが、事務の仕事やいろいろしてたらブログの更新ができずにいました。
本日の内容は『お墓参り』ですみなさん、お墓参りは行っていますか??
私たちは、月に1度家族全員でお参りさせていただいています 今までは、気が向いたときにお参りしていたのですが、やはり私たちはご先祖様に見守られて生活が出来ているのでお墓参りは大事であると思い、回数を増やしました
本当は、毎日お墓参りができるといいのですが、なかなか難しいです。 週に一度はお参りができるように努めたいと思っています。
朝一からお墓参りに行き、お墓の掃除をしました。一人一人お墓を拭いたり、お花の筒を洗ったり、お供えを準備したりと家族全員できれいにしました。

1406590674505
そのあとは、お父様にお経を読んでもらい、最後はご先祖様に日頃の感謝等を話してきました なんだかスッキリした気分になりました

kimg0121
みなさんも、お墓参りに行きスッキリした気持ちになってくださいね
次回の担当は社長のお母様の登場です
当店は、お墓のリフォーム・メンテナンスに力を入れております
お墓でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
まずは、じっくりとお話を聞き、お見積りさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
お墓のリフォーム工事もお任せください
ストーンメーソン真(HPご覧ください)
http://www2.ocn.ne.jp/~smmshiga/

 

みんなのブログも御覧ください。
ブログ更新の励みにもなりますので、よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東近江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090