.

初!!! & お祝い☆

みなさん、こんにちは(^_-)-☆
なぜか、絵文字がでないため今回は顔文字で書かせて頂きます(*_*)ご了承願います。。。
昨日、友達に誘ってもらって初コストコデビューしてきました(^^) 最初は、そんなに買い物しないだろうと思っていました!友達といろんな話をしながら、10時過ぎに京都のコストコに到着(^^)v 開店時間すぐなのにたくさんのお客様が来店していました★
私は、初めてなので何がお得なのか、人気商品は何なのか、おすすめなどを友達に聞きながら一緒に回りました♪ 一応、前日の夜にネットでコストコのおススメをリサーチして行きました(*^^)v 私はトイレットペーパー、キッチンタオルが気になっていました。。。
一通り、回りながら私のお目当てのトイレットペーパーとキッチンタオルをカゴに入れました。友達は子どもの服や飲み物、果物等を買っていました(^^) 

行ってみての感想!!!!
意外に行くと買ってしまうんだなと言うのが率直な感想でした(^^) でも、また行きたいなと少しコストコのファンになってしまっている私でございます(笑) でも、会員にならないといけないのでまた、友達に誘ってもらった時まで我慢したいと思います☆
そして、先週の土曜日!! それは、AKB48の選抜総選挙の日に私たち夫婦の誕生日のお祝いを私の母と兄にしてもらいました(^^)v 兄は、私が手巻き寿司を食べたいと言っていたので作ってくれました☆ 私以外の三人はお酒を飲むので後はおつまみが置いてありました♪ 年齢を重ねるのは嫌ですが、こうやってお祝いをしてもらえるのは本当に嬉しいものですね☆★
以下の写真が兄宅でのご飯の様子です!
kimg0095
お祝いしてくれてありがとう♪この後に、私の希望でボーリングをしに行きました。とても、楽しい一日でした☆
その他にも、友達と社長にプレゼントも頂きました(^^) 友達には観葉植物、社長には靴を買って頂きました☆靴は、赤が大好きなので赤にしました。スタイルがよく見えるようにインヒールのスニーカーにしています。
友達からもらった観葉植物!
kimg0090
この観葉植物を鉢植えに植え替えました。その写真が下記です。
1402798268943

枯れないように一生懸命育てたいと思います☆観葉植物を見ているとなんだか癒されます(^^)

 
本当に、嬉しかったです(^^)v ありがとう!!!
次の担当はお母様の登場です(^^) どんな内容かはお楽しみにしておいてくださいネ!

みんなのブログも御覧ください。
ブログ更新の励みにもなりますので、よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東近江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

お墓・石のことは何なりとご相談ください。
ストーンメーソン真
http://www2.ocn.ne.jp/~smmshiga/





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090