.

イチゴタルト(*^^*)

みなさん、お久しぶりです久しぶりの登場です

私事ですが、3月いっぱいで学童の仕事を退職しました今は、家でゆっくりしながらストーンメ―ソンの仕事も手伝っています

今日は、嬉しい話をいくつか紹介していきたいと思います

まず、1つ目は甥っ子の話ですこないだ、仕事を手伝いにいくと、義父から『○○○君が昨日遊びに来てて絵を描いたあと、これお姉ちゃんに渡しといてって言ってたから渡しておくね』と言われました。 何でくれたんかなって思っていました。その日に甥っ子のお母さんにメールでお礼を言ったところ意外な返事が返ってきたのです

前に絵をブログに載せてもらったのが、かなり嬉しかったみたいだと その返信を読んだ私はとても嬉しかったです(*^^*) なので、今日甥っ子が描いてくれた絵を載せます 今回は色まで塗ってくれました 三年生の甥っ子の絵です(^^)v

kimg0075
二つ目の嬉しかったことは、義父母が私の作ったイチゴタルトを美味しいって言って食べてくれたことです[E:cake]義父がが入院してて退院したので御祝いに頑張って作りました

タルトの生地から作ったので時間がかかったけど、喜んでもらえたのでよかったです(*^^*)味はなかなか美味しかったのですが、中のカスタードクリームがやわらかすぎたのが残念です[E:think] 次回もチャレンジしてみたいです(^o^)

kimg0047
イチゴの間にはリンゴも足してみました\(^-^)/

4月に入ってからは自分の趣味である料理やお菓子作りがてきて、とても充実しています(^-^)周りの方の協力もあり楽しませて頂いています(^o^)

私もみなさんに感謝して仕事も頑張ります☆

みんなのブログも御覧ください[E:on]
ブログ更新の励みにもなりますので、よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東近江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

お墓・石のことは何なりとご相談ください。
ストーンメーソン真
http://www2.ocn.ne.jp/~smmshiga/





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090