.

新年の抱負2014

新年あけましておめでとうございます。
昨年もたくさんのご縁をいただきました。
このご縁に感謝して、また、今までのご縁を大事にして
この一年も頑張っていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。



今日は10日ですが、7日から開店しております。
今年は、仕事はじめから、現場に出て頑張っておりました。
次の段取り等もあり、1日雨の中[E:rain]現場に出ておりました[E:wobbly]
雨と寒さで凍えながら、作業をしていましたが、
幸い風邪をひくことなく、今日を過ごしております


さて、去年も抱負の結果は、・・・いうのが恥ずかしいです[E:sad]
売り上げも例年通りにおさまりました(しかし、感謝です)
体重は67キロ・・・!!(増えてる[E:coldsweats02])
来店客は年々少しずつ増えてます(ありがとうございます)
しかし、もっと頑張りたい

去年の抱負はこちらをご覧ください
http://stonemasonmakoto.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/01/post_5ecf.html


充分に反省をしたうえで・・・、
今年の抱負・・・
①体重60キロ(7キロ減)
②売上げアップ(前年度、前前年度と横ばいが続いています)

この2つに集中して、この一年頑張りたいと思います。

今思うと7キロ減ということは・・・、
月に約600グラム減。
週3日は、必ず1時間は運動することを決めて頑張っています[E:dash]
こないだの雨の日は、WIIをフル活用
WIIダンスで、エグザイルになりきったり。していい汗を流しました。
WIIフィットでテレビ見ながらジョギング等。
こんなダイエット法でいいのかわかりませんが
めげずに頑張っていきたいと思います

これから題名に体重載せていこうかな


今年も当店のブログよろしくお願いいたします。


今年もお手数ではございますが、

ブログ村ランキングへのご協力、

宜しくお願い致します

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東近江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

お墓・石のことは何なりとご相談ください。
ストーンメーソン真
http://www2.ocn.ne.jp/~smmshiga/





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090