.

年末年始休業のお知らせ☆

みなさん、こんにちは。今日は雨も降っていて寒いですね[E:rain]

私は、月曜日から喉が痛くて風邪をひいてしまいました[E:think] 風邪には充分にお気を付けくださいね

本日より3連休の方もたくさんいると思います年末の大掃除に取りかかる方、家族でクリスマスパーティーをされる方、その他お出かけをされる方など。。。いい週末をお過ごし下さい

私はといいますと、社長は土曜日、日曜日と忘年会です[E:despair]なので、明日は友達と家でたこ焼きパーティーを開催します 女子5人でいろいろな話をしたり、クリスマス前ってこともあってみんなで仮装をしようと計画中です わくわくドキドキでとても楽しみです やっぱり友達って素敵だなと思います

さて、本題に入りますが、ストーンメーソン真も勝手ながら年末年始はお休みをいただきます。

12月29日(日)から1月7日(火)まで休業させていただきます

よろしくお願いします

みんなのブログも御覧ください[E:on]
ブログ更新の励みにもなりますので、よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東近江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090