.

お墓リフォーム

こんにちは約一か月ぶりの二代目ブログ登場です
最近は、私の妻がブログを書いてくれているので、本当に助かっています
妻は、お墓の勉強をしながらも、ほのぼのとした
石や家庭の日常をアップしてくれています
女性目線のブログにもなり、ありがたいです

今日は仕事の様子をご紹介したいと思います
先月の仕事ですが、現場は、糸きり餅、多賀大社で有名な
多賀町のある墓地です。
施行前はこんな感じです[E:camera]
pa110815
数あるお墓を先祖代々のお墓にまとめて、お参りしやすくなるように
変身
リフォームするお墓も、この機会にきれいに洗います
お線香やローソクも供えやすいように、また、
長持ちするように、ステンレス製の金具を取り付けます[E:wrench]


撤去、整地、基礎工事、据付と段階を踏んで、工事を進めます[E:on]

途中、台風が接近し、中断することもありましたが、
無事完成です
ご覧ください[E:camera]
正面から
pa180821
斜めから
pa180824
まとめることによって、通路が広くなりました
また、まとめることによって、敷地も広くなったように感じます


これからも気持ちよくお墓参りをしていただけるように
頑張っていきたいと思います。

お墓のリフォーム工事もお任せください
ストーンメーソン真(HPご覧ください)
http://www2.ocn.ne.jp/~smmshiga/

 

みんなのブログも御覧ください[E:on]
ブログ更新の励みにもなりますので、よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東近江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090