.

お化けを探せ!! 第2弾(*^_^*)

みなさん、こんにちは  前回、お化けを探せ!!という題名でブログを書かせていただいたのですが、答えを見つけることはできましたか[E:sign02] 私は、一つのお化けを見つけることができませんでした[E:sad] でもよーく見てみると答えは見つけやすかったです

早速ですが、前回の答えです

まず、1つ目は2年生の甥っ子の答えですわかりやすい答えだと思いますがみなさんはどう思いましたか?

dsc_0505
2つ目は6年生の甥っ子の答えです私は、このお化けを見つけるのに時間がかかりました

dsc_0506
次は、前回の続きで甥っ子の作品紹介です

ピエロと鬼を書いてくれました。

dsc_0508
dsc_0509
なかなか可愛く書いてくれました本当に2人とも絵が上手です 私は絵がうまくないので尊敬します

お化けを探せ!!第2弾です。

今回のお化けは前回に比べて見つけやすいと思います

dsc_0510
dsc_0513
二枚目は少し見にくいかもしれないですが、頑張って見つけてみてください

正解は次回に載せたいと思います[E:heart04]お楽しみに

みんなのブログも御覧ください[E:on]
ブログ更新の励みにもなりますので、よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東近江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

 

 





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090