.

お化けを探せ!!

みなさん、こんにちは

昨日は、朝から健康診断に行ってきました 健康診断ではバリウムを飲みました[E:despair]やっぱり何回やってもバリウムは慣れません。 しかし、健康維持の為には健康診断は欠かせないのです

みなさんも、健康診断は受けてくださいね?

話は変わりますが、昨日は昼から甥っ子たちが遊びに来てくれました 河童の話をしてたらなぜか絵を描くと言う話になったので絵を描いてもらいました

まずは二年生の甥っ子の作品です 河童とお化けとろくろっくびです☆

dsc_0495_2
可愛い河童やお化けだなぁと思いました[E:diamond]

続いて6年生の甥っ子の作品です同じ絵を描いてもらいました☆

dsc_0497

6年生の甥っ子の河童はかっぱの文字を使って目と鼻を描いていて創造性が豊かだなぁと思いました。

他にも絵を描いてくれたので、次回に載せたいと思います。絵を描いてくれてると思ったら今度は「お化けを探せ」と題した絵が出てきました

次に載せる絵はクイズです

dsc_0499
dsc_0501
この中にお化けが隠れています[E:typhoon]一度探してみてください

正解は次回に載せたいと思います[E:heart04]お楽しみに

みんなのブログも御覧ください[E:on]
ブログ更新の励みにもなりますので、よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東近江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090