.

伊吹山♡

みなさん、こんにちは
今日から三連休ですねみなさんはどこかお出かけされるのですか[E:sign02]。お出かけの際は楽しんできてくださいね[E:sun]

ストーンメーソン真は営業しておりますのでお気軽にお越しください(^^)
今日は、旦那さんの休みの日に一緒に伊吹山に登ったことを書こうと思います

ある平日、仕事が休みの私たちはどこかに出かけようと話をしていました[E:sign01]なかなか行くところが決まらず考えていたらふと、伊吹山はどうやろうって話しになりました[E:fuji] 正直、私はあまり乗り気ではありませんでした(笑)でも、暑さもだいぶんマシになってきたし、運動不足やから頑張って登ろうと思い行くことにしました(^^)v

本当は下から登るといいのですが、今回は頂上付近まで車で行って登ることにしました。少し楽をさせてもらいました

到着してから二人でいざ登り始めました 私は、本当に体力がないのか少し登っただけで、息が切れてかなり疲れました

平日にもかかわらず登山者は多くて、すれ違うたびに挨拶をしてくださり頑張って登らないとあかんなぁと思えました[E:heart04]感謝です☆ 私たちの若者よりもお年寄りの方もたくさんいてすごいなぁと思いました

途中で休憩しながら、無事に頂上まで着きました頂上に着いたとき景色に感動しました景色を見たら疲れも吹っ飛びました。景色に感動した後は、ソフトクリームを食べました[E:delicious][E:delicious]

dsc_0485
dsc_0484
dsc_0481
旦那さんです

ソフトクリームの後は、山の景色などをゆっくり見てから下山しました何だか清々しい気持ちになって帰ってこれました

1日ゆっくり過ごせて充実できました

みんなのブログも御覧ください[E:on]
ブログ更新の励みにもなりますので、よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東近江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090