.

今日の日常(^^)

今日は日曜日久々の日曜日の更新です

休みではありますが、あわただしい日でした[E:wobbly]

今日は、朝から滋賀県ポンプ操法大会に行ってきました

私の所属は、東近江市消防団7方面隊19分団ですが、

7方面隊の他分団がこの大会に出場されますので、

応援をかねて、ホースの撤去作業のお手伝いに参加しました

午前11時前に操法を披露され、

見事な操法に見とれるばかりでした

本当にお疲れ様でございました

結果を見届けたかったのですが、午後から打ち合わせが入っていたので

ホースの撤去をして、会場を後にしました

良い成績が収められたことを祈っております

13:00に打ち合わせに行き、帰ってきたのが15時過ぎ[E:dash]

ここからリラックスタイムでした妻と一緒にお出かけです

お出かけといっても、近所のスーパー、ホームセンターへ

ショッピング[E:dollar]日用品、食材を買って帰りました[E:rvcar]

私も小遣いで本を買いました[E:dollar]これです[E:camera]

p8050438
左は、週刊ダイヤモンドの別冊です

2012年度版の葬儀、墓石、相続等の特集です

最近のエンディング事情を全体的に把握しようと

本屋さんで、この本を発見したとたんに衝動買いしました。

右は、繁盛店になればと願いを込めて

図書館で借りてきました頑張って読んで

実行していきたいと思います

あ、実行風景もまたブログでアップしようと思います

なんか今日の日記みたいなブログですが・・・。

明日からはまた現場仕事[E:dash]神社の鳥居をきれいにします

またアップできたらと思いますでは

みんなのブログも御覧ください[E:on]
ブログ更新の励みにもなりますので、よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東近江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090