.

サクラ!!

こんにちはサクラの季節になりました[E:cherryblossom]

私たち家族も、この前の日曜日、みんなの都合を合わせて

お花見に行きました

花が咲く頃や、みんなの都合を合わせて、決まった日が8日でした

・・・、サササ、サクラが一つも咲いてない[E:coldsweats02]

おそらく、4月始めに冷えたのが原因ではないでしょうか

仕方なしに、サクラなしでお花見です

しかし花見会場に、紅梅([E:sign02])は満開でした。

父、母、私、私の妻、姉、姉の夫、甥っ子3人[E:full]

計9人ワイワイガヤガヤと、楽しみました

やっぱり家族っていいですね

別にサクラがなくっても、みんなが元気で

笑顔が出せたり、見れたりするのは、ほんとに

幸せなことですみんなが元気で、にこやかに

過ごせることが私の今の幸せです

いきなりですが、当店の前のお宅のサクラです[E:camera]

ちょうど今が見ごろです[E:cherryblossom]

kimg0014
明日は、桜見しながらの店番です

毎週土曜日は、出来るだけお店にいる様にしています

で、今回考えたのは、

「お墓、何でも相談会」

開催します

まあ、毎週気持ちはしていたのですが、周知はしていませんでした

ただ自分だけがしているつもりでした

しかし、明日からは、黒板ボードを使って、

アピールしようと思います

他にももっと、考えてアピールしていくつもりです

ローソクが風で消えて困るとか、

お墓をきれいにしたいとか

お墓を移転したいとか

その他、いろいろお困りのことがあるかと思います

9:00~12:00

13:00~17:00

は、店内に店員がいますので、お気軽に

お声掛け下さい(おトイレのときぐらいは、お許し下さい。)

今日は、ブログのネタが、豊富なのですが、

次回また書きたいと思います[E:pencil]

サクラにちなんで、日本を代表する桜御影

「万成石」を紹介したいと思います

ではまた

みんなのブログも御覧ください[E:on]
ブログ更新の励みにもなりますので、よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東近江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090