.

新年度が始まりました!

こんばんは新年度が始まりました

年度末はいろいろあって、気分が落ち込んだのですが、

気持ちを新たに頑張っていこうと思います

それと無理をしすぎないこと大切だと気付きました

全てを手を抜かず、やりきることは、たいへんいいことだと思いますが、

ものすごく疲れますきちっとするところはきっちり

抜けるところは、無理せずリラックスしてするようにしたら、

人にはいいのかなって思いました

健康は重要なことです私だけの体ではないのです[E:sign01]

私の妻のために、健康でいなければならないし、

私の両親のためにも、健康でいなければならない[E:sign01]他にも

もっといろんな人のために、健康でいなければならない

健康は幸せなことです笑顔で毎日が暮らせる・・・

素晴らしいことです

ブログですが、年始あたりから無理して書いていました

なので、申し訳ないのですが、週2回更新は、

辞めることにしました[E:sad]ごめんなさい[E:sad]

気分の乗った時に更新させていただきます




今日は、建築の仕事で、敷居石を据えに行ったのですが、

また写真を忘れました[E:coldsweats02]東近江では、よく知られている

木屋長工務店さんの仕事ですまたいい家ができるみたいです

明日も別の建築屋さんの敷居石を据えに行きます

写真をとったら、またアップしたいと思います[E:camera]

今日は自分の気づいたことを書いて終了にしたいと思います[E:end]

ではまた

みんなのブログも御覧ください[E:on]
ブログ更新の励みにもなりますので、よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東近江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090