.

今日のご褒美!!

こんばんは今日は早くブログを書いて

サッカーを見なければなりません[E:dash]

オリンピック日本代表の試合です

今日の試合で勝つか引き分ければ、

五輪出場決定です

皆さんもぜひ応援していただければと思います

日本国民全員が心を一つにして

応援できればと思います

なので、19:50までにはブログ仕上げるぞ

今日は久々に、仲良くさせていただいている業者の

お手伝いに行ってきました

お手伝いですので、現場の段取り等

ほとんど考える必要はないので、気が楽です

なので、無心になってバリバリ働きました[E:sign01]

当店の2トンダンプ君もバリバリ働いてくれました

お手伝いだったので、当然写真を撮る間もなく

仕事風景の写真はありません・・・。

ごめんなさいまあ、そのくらい

頑張ったということです(自分で頑張ったっていうの恥ずかしい。)

(自分なりには頑張りました)

頑張りを見て手いただいたのか

お手伝いした業者様から褒美をいただきました

これです[E:camera]

120314_194621
ビール[E:beer]ビール[E:beer]ビール[E:beer]です

今すぐ飲みたいのですが。

週末の楽しみに残しておこうと思います

あと3日、頑張るぞ[E:dash]ビールのために[E:beer]

・・・年始の目標、体重60キロが全然進んでません

ビール飲んでる場合かっ[E:dash]とだれか叱ってください。

P.S体重増はしてませんよ[E:sign01]

では、サッカー応援します[E:dash]

みんなのブログも御覧ください[E:on]
ブログ更新の励みにもなりますので、よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東近江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090