.

今日の仕事は雪かき!!

こんばんは昨日の雪[E:snow]すごかったですね

各地で過去最高の積雪があったみたいです

私のところも30センチぐらい積もったと思います[E:sign01]

こんな大雪だと、子供のころに父さんにソリのコースを

作ってもらって、楽しく遊んでもらったのを思い出します

ほんとに楽しかったありがとう

けど、大人になってからの大雪は困ったものです。

たしかに気分はなんかウキウキするのですが(・・・私だけ[E:sign02])

仕事ができません・・・困った。

さらに余計な仕事が増えてしまいます[E:dash]

それは・・・そう

雪かきです[E:shock]

まずは自宅の雪かき。やっと車が出やすくなりました

そして、作業場の雪かき

明日も天気がいいみたいなので、現場に出る予定です

なので、準備のために作業場の雪かきです

土地が広いので、必要最低限の雪かきをしました

もうすでに、腰がガタガタです[E:wobbly]何トンぐらい雪をかいているのだろう[E:sign02]

作業場の写真です(雪かき前)

120203_152726

雪かき後

120203_174010

・・・これで終わりではありません[E:coldsweats02]

のこるは、現場の雪かきです

現場の雪が一番深かった[E:dash]何せ墓地ですので

ほとんど人の通りがないので、たんまり積もっています

明日トラックが入れるように、雪かきをしました

やはり、作業場と同じぐらいの広さの雪かきをしました[E:coldsweats02]

もう体はぼろぼろです

帰ったら、今日はゆっくりしたいと思います

明日は、朝から現場仕事がんばりたいと思います

みんなのブログも御覧ください[E:on]
ブログ更新の励みにもなりますので、よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東近江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090