.

モクモクファームのレストラン!

こんばんは今週ももう終わりです[E:end]

今週は雪[E:snow]がよく降りました

使用の用事と天候で仕事はほとんど進んでおりません[E:weep]

来週は、使用がほとんどないので、仕事進めたいと思います

後は天候だけ[E:bearing]雪マーク何とかしてください[E:dash]

今日は、久々にレストランを紹介したいと思います

今週は非常に私用で動くことが多かったので、

私用が終わってから、妻と一緒に外食に出ました

私は、ブログでも紹介しておりますように、ダイエット中ですので

外食は、悪魔のささやきであります

100円寿司・・・欲が出て、食べ過ぎてしまうので危険です[E:weep]

食べ放題・・・お金を気にせず食べてしまうので危険です[E:coldsweats02]

吉牛系・・・安いので、簡単に大盛り特盛り頼んでしまうので危険です

・・・ようは私は、食欲を抑えるのが難しい体質です

だから、ここ最近は、私の行きたいところには、行かないように

しています。私が選ぶと、食べたい所、行きたいところを

選んでしまって、たくさん食べてしまうので。

当然、家計のことも考えてチョイスしているみたいです

そういうことをふまえながら、今回妻と話し合って

外食したところがここです

モクモク直営農場レストラン「風の葡萄」

http://www.moku-moku.com/tyokueinew/kusatu.html

近鉄百貨店草津店5F

ここは夜は、2300円でヴュッフェ形式(食べ放題)となっております。

食べ放題[E:sign02]駄目じゃん・・・。ですが

ここ体に優しい食べ放題なんです

農場だけあって、野菜が豊富

最近は、野菜のおいしさをすごく感じているので

店に入って、メニューを見た時、

本当においしそうだったので

めっちゃテン ションがあがりました

(野菜の蒸し物やサラダ、豆腐等言葉で表すのが難しいですが

本当においしそうだったんですというかマジおいしいです。

こんな感じに盛り付けました[E:sign01]

120125_174351_2

・・・、何かウインナーとかのってます・・・だめじゃん

・・・結局食べ過ぎてしまいました

だってすごくおいしかったんです・・・(言い訳)

しかし[E:dash]妻のクリスマスプレゼント[E:present]

シャツとネクタイ

昨日石材組合青年部の総会があり、

[E:present]のシャツ、ぴちぴちにならずかっこよく着れました

食べ放題で食べ過ぎましたが、

これからもがんばってダイエットしてきます

めざせ60キロ

みんなのブログも御覧ください[E:on]
ブログ更新の励みにもなりますので、よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東近江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090