.

妻サンタからのクリスマスプレゼント!

こんにちは
今日は携帯からの投稿挑戦です
あとから[E:pc]で見るのが楽しみです
[E:snow]が積もりました[E:sign01]今シーズン初の雪掻きです。
久々のため、少し疲れました[E:wobbly]
クリスマスは皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか[E:sign02]
私たち夫婦は、毎年プレゼント交換しております
新鮮さを失わないので、いいかなっと本当は、思っております
近江八幡のアクアでお買い物です
妻は、前からほしいと言っていた
「イージートーン」[E:boutique]
ソールが丸くなってるので歩きながら
エクササイズでき、足が綺麗になるみたいです
それでいて、見た目はオシャレなスニーカー[E:shoe]
喜んでもらえてよかったです
私は仕事用品と、これをいただきました
来年一月末に総会があるので
その時用のシャツとネクタイです
これで決めました[E:dash]
総会までにスーツが綺麗に着れるように痩せよう
買ったシャツも首回りが調度なので、
やっぱり痩せなければなりません。
頑張っていきたいと思います
クリスマスプレゼントありがとう
これからもよろしくな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東近江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090