.

次からはエグザイルダイエットだ!

こんばんは

ダイエットを始めて1か月が経ちました

今日の結果は・・・、

体重:68.2㎏。      開始時:68.4㎏

体脂肪率:18.4%   開始時:19.8%

・・・、あんまり・・・、変わってない・・・[E:wobbly]

体脂肪が減っただけ。まあめげずにもう1か月頑張るか

(ほぼ毎日1時間運動してるのになあ)

それでもあまり変わらなかったら、

またどうにか考えないと[E:sad]

WALKINGの他に、最近はまっているのがこれです

111021_214203

Wiiのソフト「JUST DANCE」です[E:game]

妻が衝動買いで買ってきたのですが、

ダンスなんで恥ずかしくてできるか、って言ってたんですが、

(ダンス好きな方ごめんなさい)

いざやってみると・・・、

おもしろい汗かなりかく。時間があっという間に立つ

まさにダイエットにうってつけ

エグザイルや安室やAKB48の有名な曲が収録されてて

その曲の振り付けで踊るのです

私はエグザイルにあこがれているので、今夢中に

エグザいっています

111021_220137

次からはこれで行ってみようと思います

TREview





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090