.

全国青年部長連絡会議に参加!

こんばんは

今週ももう終わりです明日から連休です

明日は町内の運動会毎年、一輪車(農業用の)リレーに

出させていただいておりますこのリレーは毎年妻と一緒に

参加するのですが、ここ4年ぐらいずっと1位

去年は総合優勝をGET

今年も総合優勝目指して頑張るぞ

昨日は、石材組合青年部部長K氏の代わりに

名古屋まで会議に行きましたその名は、

「全国青年部長連絡会議」

う~んなんかとてもすごそうな会議・・・。

会議内容は主に、「JAPAN石フェス2011in神戸」のことでした

「JAPAN石フェス2011in神戸」は、名前のごとく、

神戸国際展示場で行われます。

石材業者はもちろん、一般の方も入場できます。

石のこと、お墓のことが学べる場所となっています。

詳しくは、またブログで紹介したいと思います

会議風景をパチリ

111007_141849

それともう一つ

まだ準備中ではありますが、

ブログのリンク集を見て気づいていただけたでしょうか[E:sign02]

やっと、やっと、やっと

「ストーンメーソン真HP(ホームページ)」アップです

ぜひ、ぜひ、ぜひご覧ください

ダイエット状況

体重:69.1㎏。

体脂肪率:19.2%。

体重増えて、体脂肪減[E:sign02]

体重増は昨日の会議の懇親会[E:beer]が原因





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090