.

今一番食べたいもの!!

こんばんは手はまだ痛いですが、順調に回復してるんだと

思います。できれば今週中に治ってほしい[E:bearing]

来週はまたハードになりそうだから[E:coldsweats02]仏様お願いします

今日この頃、むしょうにラーメンが食べたくて仕方がありません[E:bearing]

カップラーメンでも、近所のラーメン屋でも

満足いくものじゃなくて、特定のラーメンが食べたいのです[E:dash]

それはなぜかというと・・・、

だいぶん前に、草津の「風花」というラーメン屋さんに行ったのですが、

夜遅くに行ったために、1番人気の「とことんこつラーメン」が

食べられなかったのです仕方なく、普通の「とんこつラーメン」を注文

こってり好きの私たち夫婦にとっては、このラーメンでも

ものすごくおいしかったです「また来よう」と妻と約束して帰りました

・・・、しかし妻が私の仕事の間に、友人と「風花」へ[E:car][E:dash]

「とことんこつラーメン」を食べてきたみたいです[E:coldsweats02]

写真まで撮ってきたみたいです。(嫌がらせ[E:sign02])

これです

Dvc00050

あ~[E:wobbly]もうダメです[E:dash]早く食べたい[E:delicious]

次の連休行ってこようと思います

ちなみにこのお店は、

食べログのベストラーメン2009の2位に輝いています

麺屋 風花

  • 住所:滋賀県草津市野村4-2-3グランステージ 1F
  • [火~土]
    11:30~23:00(L.O.22:45)
    [日・祝]
    11:30~22:00(L.O.21:45)

    平日でメニュー表が出ていても休みの場合アリ。

    ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

  • 定休日:月曜日(祝日の場合 翌日火曜日)

  • 現在のダイエット状況

    体重:67.9㎏

    体脂肪率:20.0%[E:wobbly]

    う~ん。どうでしょう





    ストーンメーソン真
    滋賀県東近江市垣見町734
    TEL:0748-34-3090