.

お墓をきれいに。心もきれいに!

皆様、こんばんは

10月になりました今年もあと3か月

頑張って仕事していきたいと思います

私の手の調子ですが、今週半ばには、手がかなり腫れて

それに付け加え、しびれを感じました[E:coldsweats02]

たまらず金曜日、病院に行くと、症状が

少しましに・・・、

喜んでいいのやら、なんだかわからない・・・。

お医者さんに症状をちゃんと診ていただきたかったのに。

医者嫌いの私なので、手の病も

お医者さんを恐れて、おとなしくなったのかな。

けど、まだ完治していないので、しっかりと

治していきたいと思います

お彼岸が過ぎました。皆様、お墓参りにはいかれましたか[E:sign02]

私もしっかり行きました

そこで・・・、

お墓の汚れは、しっかりととれましたでしょうか[E:sign02]

お墓の水垢は、一般の方にはなかなかとれないのが

現状です特に磨きのかかっていない墓石は

簡単には汚れが落ちません。

お墓の汚れにお困りの時は、無理せず石材店に

お申し付けください。無理やりにゴシゴシすると

お墓の破損につながりますので、お気をつけ下さい。

私たち石材店では、業務用の高圧洗浄などで

きれいに汚れを落とすことができます。

Cleaning_pic151

クリーニング前

Cleaning_pic161

クリーニング後

上の写真のように、綺麗になります。もともとの石の色です。

お値段は、墓石1基(尺角)¥52,500~となります。

外柵等は、別途お見積りとなります。

現場の状況や水の有無で若干値段が前後しますので、

お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

しつこいセールス等は一切いたしません。

ご安心くださいませ。

ダイエット状況

体重 69.0㎏

体脂肪率 19.6%[E:wobbly]

・・・どうして体脂肪増えるんだろう

毎日かかさず1時間運動してるのに・・・





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090