.

ダイエットを始めて一週間!

こんばんは

ダイエットを始めて一週間が経ちました

毎日へこたれずに続けております

ジョギングやWALKINGの他に今はやりの

カーヴィダンス

やっています

柏木先生[E:sign02]の前で(テレビの前です。)必死に

「ワイパー、ワイパー」

「しぼって~、しぼって~」

というように、妻と一緒に和気あいあいとやっています

カーヴィダンス何気に気持ちいいです。

普段動かさない肩甲骨をよく使うので、

痛いのですが、気持ちいいという感想です

終わった後は、体が軽くなった気がします(私だけ[E:sign02])

体が柔らかくなった気もします

これも続けていけたらいいかな妻と一緒に[E:heart04]

ダイエットで夫婦円満あると思います[E:think]

突然ですが、昨日から手の調子が悪く、

右手が握れません内出血で腫れて、つっぱってるという

感じですそして痛いです[E:coldsweats02]

病院には行きました。少し様子を見たいと思います。

ということで、今日のブログ、書くの少し苦労しています。

ので、短いですが、今日はここまでにさせてもらいます。

すいません。

ダイエット状況

体重・・・69.7㎏[E:coldsweats02]

体脂肪率・・・18.6%

なんで

食事も今までより少ないはずなのに・・・。

・・・今までが食べ過ぎ[E:wobbly]なのかな[E:coldsweats02]





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090