.

ダイエット始めます!

こんばんは

台風が接近しましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか[E:sign02]

私も今日は朝から、仕事場(作業場)の台風対策をしました

今回は何も起こらないことを願います[E:bearing]

9月上旬の台風の時には、波板屋根の小さな小屋の屋根が

無くなってしまいました(飛んでいってしまいました。)

その後、すぐに修復したかったのですが、お彼岸の仕事が

たて込んでいたので、壊れたしたままの状態です。

台風はもうこりごりです[E:wobbly]

三重県の土砂ダムがすごく気になっております。

どうか何も起こりませんように[E:bearing]

今日からダイエット始めました

今年に入って、会う人会う人に「太った[E:sign02]」「がっちりした[E:sign02]」

と言われるようになりました[E:weep]

先日も毎月ほど出会っている友達に「大きくなったなあ。」

と言われ、さすがにショックを受けました

ということで、今日からジョギングを始めました

一時間近く、近くの運動公園にてジョギングしました。

長く続くように軽めのジョギングでしたが、

30分過ぎたころから、少し膝の調子が・・・[E:wobbly]

小中高とサッカーをしていたので、余裕だと思っていたのですが・・・

さすがに少し年を感じてきました

ダイエットは続けることが大事だと思っております。

だから少ししんどい日でも、WALKINGに変更したりしで

続けることを目標に頑張っていきたいと思います

皆様もダイエット頑張ってる方おられましたら、

いっしょに頑張っていけたらと思います

開始時の体重 68.4キロ[E:coldsweats02]

開始時の体脂肪率 19.8%[E:coldsweats02]

ちなみに身長 168㎝。

応援よろしくお願いします





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090