.

HY様、墓石建立しました

こんばんは

もうすぐ秋のお彼岸が近づいてきております。

お彼岸には、家族みんなでお墓参りに出かけましょう

いろんな絆が生まれるチャンスです

ご先祖様との絆。

家族との絆。

いろんな絆が思い当たると思います。

お彼岸にお墓参りしていただけるよう、私たちも頑張ります

9/12にまた一つ立派なお墓を建立させていただきました。

ありがとうございます。

以前からブログで更新していましたHY様のお墓です。

110912_161925

本日、さっそく建碑式を行われまして、当店も

式のお手伝いをさせていただきました。

式が終わった後、お施主様からこのようなお言葉をいただきました。

「ほんとうにありがとうございました。

私たちが思い描いていた通りのお墓にしていただいて。

お墓に彫る文字も大変満足しております。

ご先祖様もきっと喜んでいただけていると思います。」

本当にうれしいお言葉をいただきました。私のほっとする瞬間です。

今回HY様はお墓を建てかえるという依頼をいただいたのですが、

ご先祖様が建てられた建てられたことを後世にも残したいという

思いでしたので、お気持ちに応えられるよう文字彫をさせていただきました。

墓石の裏には建立者のお名前を彫るのですが、

今回はこのように彫刻しました。

   昭和〇〇年〇月建之   (苗字)(名前)

   平成23年9月再建     (苗字)(名前)

このように彫れば、ご先祖様の名前も残ります。

喜んでいただけて、ほんとうに嬉しく思います

お墓のことでお聞きしたいことがありましたら、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

ストーンメーソン真

滋賀県東近江市垣見町734

TEL:0748-42-0093 FAX:0748-34-3090





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090