.

マイ カップヌードル!!

こんばんはだいぶん暑さがマシになってきた気がします

今日も元気に墓石工事に行ってきました

来週完成予定です完成したら、ご紹介したいと思います

今日は何気ない普段の日常をアップします

8月22日、私の妻と、妻の友達Y-ちゃん夫妻で大阪!?の

カップヌードルでお馴染の日清さんに工場見学に行ってきました

私は、平日なので当然仕事でした

青春18きっぷを使っての小旅行みたいです

お土産がこれでした

110903_115416

↑私の似顔絵入り&メッセージ入りカップヌードルです

こんなサービスがあるんですねおもしろそう

一生懸命書いてくれた似顔絵と、愛のメッセージ[E:heart04]で

嬉しくなりましたこちらこそよろしく

あと、味も自分好みで作れるそうです

私は、大のカレー好き&こってり好きなので、

チーズカレーにしてもらいました具も好きなものが選べます

限定の具、炭火焼鳥の具を入れてもらいましたその他いっぱい。

味は普通のカップヌードルでしたが。気分でおいしかった

ありがとう

ちなみに妻のヌードルは、チーズシーフード

なんとも珍しい組み合わせ[E:coldsweats02]おいしいのだろうか

と思っていましたが、さすが我が妻

おいしかった~[E:delicious]

おれもチーズシーフードにしとけばよかった[E:wobbly]

今度は、私も作りたいと思います





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090