.

お墓の基礎工事(続き)

こんばんは今日も元気に現場に出ておりました

順調に現場仕事をこなしております

今日は、お墓の外柵(境界石)を据付しました[E:wrench]

が・・・今日は前回の基礎工事の続きを書きたいと思います

ブログネタが豊富な今日この頃であります

HK様の現場の続きです。

地面を掘り下げ、栗石・砕石を入れ、ランマーで転圧した後は、

鉄筋を入れ、コンクリートを打設です。

P8220073

鉄筋を入れました。鉄筋を入れないと入れるのでは、

基礎コンクリートのもちが違います。必ず入れております。

P8220075

コンクリートを打設しましたこの日は私一人で、

現場仕事をしていましたので、かなり疲れました[E:wobbly]

HK様、HY様のコンクリート打設を同時にしていました。

かなり疲れましたが、難なく完了

しっかりとコンクリートを養生(乾燥)させた後、本日、

外柵を据付しました

その模様は、次回続きを書かせていただきます

こうご期待





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090