.

毎月10名様に進呈

こんにちはだんだんと暑くなってきました[E:sun]

普段は日焼け防止等のため、極力長袖をきて仕事をしているのですが、

だんだんと我慢できなくなってきました。今日この頃です。

今日は、お墓を建てようとお考えの方へ、朗報です。

東近江市商工会青年部能登川支部の部員紹介にも掲載しておりますように、

毎月10名様に「後悔しないお墓を建てるために」を進呈しております。

今となってはインターネットなどでお墓に関するいろんな情報を得ることが

できますが、まだまだ情報不足だと思われます。墓石業界にも

いろんなパンフレット等あるのですが、わたしが見ていてわかりやすいものを

選び、進呈させてもらっています。

一昔前(初代の時から昭和の時ぐらい)は、当店は「石屋さんにおまかせします。」

という注文の仕方でした。(おそらく他の石屋さんもそうだったのでは!?)

そうとうの信頼をされていた。情報が少ないので、石屋さんにおまかせしよう。

等、いろんなわけで、そのような注文をされていたのかなと思います。

しかし、現在は昔とは比べものにならないぐらいお墓の情報があります。

石の種類は100種類以上。加工技術も上がったために、お墓の形も

千差万別です。お墓の大きさもそれぞれ違います。

石、大きさ、形等をふまえて、お墓をお決めになる時代です。

そして、ご家族みんなで話し合って(ご先祖様のことも考えて)、

満足のいくお墓になって気持ちよくお墓参りをしていただけたらと思っております。

このように、気持ちよくお墓参りしていただけますために、

「後悔しないお墓を建てるために」を参考にしていただけたらと思います。

110607_160634

メールやお電話にて、「後悔しないお墓をたてるために」がほしいとお伝え下さい。
郵送にてお送りいたしますので、宛先を必ずお伝え下さい。
無用な訪問は致しませんので、ご安心下さい。訪問ご希望の場合のみ、お伺いさせていただきます。 店頭へお越しいただいてもけっこうです。うれしく思います





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090