.

石畳の工事 2日目

今日はいい天気になりました[E:sun]

長雨で待ちに待った現場ですほんとは水曜日にしたかったのですが、

あの雨では・・・[E:coldsweats02]水曜日は私たちの町では冠水になりそうなほどの大雨[E:rain]

消防団も出動するほどでした[E:rvcar]私も消防の一員ですので土のうを積みました[E:wobbly]

T寺石畳工事の続きです。またまた写真一枚・・・。

110513_183727

今までお寺にあった石を使っての石畳工事ですので、一個一個

石を加工しながらの工事ですので手間がかかります。

まあそれは、私たちの腕の見せ所ですので、何とか考えながら工事を

すすめました

排水パイプがあるので、加工が多くなり、午後からはなかなかはかどらず・・・。

今日は写真の通りで一日を終えました[E:wrench]

明日もひきつづき工事を進めていく予定です。

もう雨降らないでね。お願いします、雲さん[E:cloud]





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090