.

はじめまして

はじめまして

滋賀県東近江市で石材店を営んでおります

「ストーンメーソン真〔まこと〕」です

ハイカラな名前で、なかなか石屋さんであることを

わかってもらえないのが、残念です・・・

しかし、将来ちゃんと名前を覚えてもらえるように

がんばって仕事をしていきたいと思います

これから定期的に私の仕事ぶりや、ほのぼのとした生活ぶりを

載せていきたいと思います

今日は仕事を終えて、これから花のGWの始まりです

ということで、今日の夕飯は、私の妻と外食に行きました[E:car]

場所は、五個荘の「ベビーフェイス」です。

ここは、オムライスが有名で、私たちもよく利用します

あと、量がハンパないです。レギュラーサイズで2~3人前です

今日はオムライス(レギュラーサイズ)と「サーモンとほうれん草のパスタ」

から揚げとローストビーフの生春巻きを注文[E:restaurant]

110502_203808

やはりものすごい量です

妻と一緒にお店でもがき苦しみながら、完食しました。

当然のごとく、妻に怒られる始末でした…[E:wobbly]

この失敗何回も繰り返してるのです…。

食いしん坊の私です。

GW明けはお寺の石工事です[E:wrench]

仕事ぶりをお見せできたらと思います





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090