.

墓石撤去(墓じまい)を依頼されたお客様から感謝のお言葉をいただきました。 お客様の声

大切なお墓を終うのはとても迷ってしまうことです。
家族との話し合いも重要です。それでも迷ってしまいます。大切なものだから・・・。
スピリチュアルなことは時として起こります。
それは故人に対しての想いがあるから。それは残された遺族だけの想いだけではないと思います。
故人もみんなに会いたい。本当に困ったとき、悩んだとき、奇跡が起こるのではないかと思いました。
当店はお墓の大切さや人の尊さなどをお客様からも学ばせていただいています。
そんなお礼状でした。ご縁をいただきありがとうございます。

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工前

 

 

施工後

 

ストーンメーソン真より

嬉しいお言葉ありがとうございます。お客様のお言葉は私たちの力となります。これからも真摯にお墓と向き合ってお志事頑張ってまいります。様々な事情があり、お墓が無くなるのは石材店として残念ではありますが、一生懸命お父様やご先祖様を考えてのこと。絶対にお父様やご先祖様もお喜びだと感じております。納骨壇も素敵ですね!温かさと優しさを感じます。これからも供養を大切になさってください。それは日本人が大切にしてきた尊い習慣なのです。感謝しあえる、優しい日本人の原点はここにあると思っています。また何かお手伝いできることがありましたら、ぜひよろしくお願い致します。





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090