.

お墓を建てていただいたお客様(H.O様)から御礼のお手紙をいただきました。 お客様の声

当店HPをご覧いただいてご縁をいただきました。

ありがとうございます。

お墓づくりは家づくりと同じでわからないことがたくさん。

皆様に少しでもわかりやすいHPやご説明を心掛けたいと思います

 

 



 

 

お客様(H.O様)お礼状本文

きれいなお墓を建てて頂いて感謝致しております。

手入れの仕方や、取扱い方法なども教えて頂き、又、納骨の際も

大変お世話になりました。主人も喜んで感謝していると思います。

永くきれいに使える様大切にしていきたいと思います。

また分からない事やお願いしたいことがある時は色々お聞き

することもあるかと思いますので宜しくお願い致します。

H.O

 

 

当店より

H.O様、墓石の建立に際し、当店にご用命賜り、誠にありがとうございました。

お墓は大切な故人を感じられる唯一の場所です。それは御骨があるからです。

ぜひ何かあった際、故人に会いに行って下さい。

心の会話をなさって下さい。いろんな形で故人は返してくれます。

お墓参りをしていたらきっとわかっていただけると思います。

今まで通りの家族の在り方でのお参りで大丈夫と私は考えます。

二人っきりで話したいこともあれば、家族全員で団欒する。

心の拠り所になさって下さい。故人もそれが嬉しいと思います。

今後とも、よろしくお願い致します。

 

施工墓石



 

 

 

お墓でお困りの方はこちらのページもご覧ください。

墓石設立

墓誌設立

戒名、法名彫刻

墓石移転、撤去

墓石リフォーム

お墓参り代行

VRお墓参り代行

ペット墓





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090