.

お墓を建てていただいたお客様(H.U様)から御礼のお手紙をいただきました。 お客様の声

同級生の奥様のご実家のお墓の建替えのご依頼をいただきました。

ありがとうございます。

人とのつながりは本当にありがたいですし、本当に嬉しいです。

また、私を成長させていただけます。

頼っていただける店づくり、人づくり、自分づくりに励んでまいります。

 



 

お客様(H.U様)お礼状本文

お世話になりありがとうございました。

墓石アルバムを見せていただききめ細やかな気配りで

作業をしてくださった事ありがとうございました。

納骨室内の赤土に手を入れさせてもらった時

ふわっとあたたかくやわらかい感じを覚えました。

ご先祖様に喜んでいただけると嬉しい気持ちになりました。

今後共よろしくお願い申し上げます。

H.U

 

SNSから同級生の奥様からもメッセージをいただきました。

この度はお世話になり大変ありがとうございました!

立派なお墓になり、家族は勿論、叔父も叔母もすごく喜んでいます。

たぶん、(地域名)では一番立派なお墓だと思っています。

何よりご先祖が一番喜んでくれていると思います。

また立地の悪い中での作業お疲れ様でした。

うちの父はいつも石井君(ストーンメーソン真)が

早くから仕事に来てくれてると言ってましたよ。

丁寧で親切で誠実さをすごく褒めていました。

長年しないとと思いながらもなかなかタイミングがなく、

やっとお願いできましたが、石井君(ストーンメーソン真)にお願いして本当によかったです。

お世話になりありがとうございました。

 

当店より

H.U様、ご家族様、墓石の建て替えに際し、当店にご用命賜り、誠にありがとうございました。

また、休憩等いろいろお気遣いをいただきありがとうございました。

寒くなりかけた頃の工事でしたので、温かいコーヒーの差し入れは

本当に嬉しく、私や職人にとって元気に働ける活力となりました。

また、笑顔でお話しいただけることも心が和む一時でした。

当方のミスで墓石本体の据付位置を間違っていたこと、そのため、

完成期日が少し遅れたこと、本当に申し訳ございませんでした。

原因ははっきりしていますので、今後同じ失敗をしないように気を付けてまいります。

御礼状にもありますように、過ごしやすさを感じられた納骨室になるように努めています。

それはお客様にとって大切な仏様でありご先祖様であり故人が過ごすところであるからです。

また、いつかは自分たちや子孫が過ごすところでもあるからです。

誰しもがこのお墓に眠りたい、眠ってもらいたい、過ごしたいものでないといけません。

お墓は外にあるものなので、納骨室を含めメンテナンスが必要ではありますが、

H.U様ご家族と当店が力を合わせて大切なお墓を守っていけたらと思います。

今後とも、よろしくお願い致します。

 

施工墓石



 

 

お墓でお困りの方はこちらのページもご覧ください。

墓石設立

墓誌設立

戒名、法名彫刻

墓石移転、撤去

墓石リフォーム

お墓参り代行

VRお墓参り代行

ペット墓





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090