.

お墓を建てていただいたお客様(M.M様)から御礼のお手紙をいただきました。 お客様の声

当店の情報を得て、ご来店いただいたM.M様。

おはなしの中で伴侶のことを本当に大切に想われているなあと感じました。

お墓って人間にとっても、仏様にとっても大切なものだと再認識しました。

施工アルバムをお送りした際、御礼状をいただきました。

ありがとうございます。

 



 

お客様(M.M様)お礼状本文

お墓のファイルお送りいただき、ありがとうございます。

M家建墓につき何も解らぬ私共に親切、丁寧

に説明いただき、安心してお任せ出来ました。

おかげ様で立派なお墓が建ち、感謝致しております。

亡き夫も慣れ親しんだ東近江市内の地で、やすらかに

眠り、私達家族の心の支えとなり、いつも見守って

くれていることでしょう。この度はありがとうございました。

M.M 家族一同

 

当店より

M.M様。数ある石材店の中から当店に墓石建墓をご依頼いただき本当にありがとうございました。

M.M様と話しておりますと伴侶のことを大切にされていたことをとても感じられ、

こんな夫婦いいなと改めて気づかされました。理想の夫婦です。

また、ご子息様も忙しい世の中ではございますが、しっかりとM.M様の支えておられるなあと

感じておりました。理想の家族でもあるなあとも思っております。

M.M様が書かれているように、お墓は亡くなった方のものでもありますが、

残された私たちのものでもあります。何かあった時に話しに行ける、会いに行ける、

そんな場所なのです。だってちゃんとそこにおられるのですから。

(御骨=身体 人間にとって亡くなった人を目で確認できるものは御骨しかありません。)

間違いなく、しっかりと笑顔で見守っておられますよ。

これからもご家族で良いお墓参りをなさって下さい。

今後ともよろしくお願い致します。

 

施工墓石



 

大切な方を身近に感じていたいという想いで、手元供養品もご購入いただきました。

いつも一緒に。ミニ骨壺。

リビングにかわいく鎮座。バッグなどに入れて一緒に旅先にも。



 

 

お墓でお困りの方はこちらのページもご覧ください。

墓石設立

墓誌設立

戒名、法名彫刻

墓石移転、撤去

墓石リフォーム

お墓参り代行

VRお墓参り代行

ペット墓

 





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090