.

手元供養品(フォトスタンド)をご購入いただいたお客様から感謝のお言葉をいただきました。 お客様の声

お父様が亡くなられ、一緒に暮らしておられた方が一人ぼっちに・・・。

その方のためにと、お客様がフォトスタンドをプレゼントされました。

お客様も、プレゼントされた方も当店のことはよく知っておられ、

「ストーンメーソン真さんに渡しといて。」とプレゼントされた方から

お手紙をいただきました。ありがとうございます。

 



お客様お礼状本文

見た目が良く、額縁の色も気に入っています。

ありがとうございました。

 

当店より

いつもお世話になっております。

気に入っていただき、嬉しく感じております。

また、気に入っていただけた大きな理由があるんです。

それは、お客様ご兄弟がお父様やあなた様のことを考えながら、

悩みながら、話し合いながら、決められたからです。

微笑ましいお客様だなとながめておりました。

寂しくなるかとは存じますが、けして独りではありません。

お客様たちも今までの感謝をされておられますし、気にかけておられます。

また、亡くなられた故人様もフォトスタンドを通じて、

近くで見守っておられます。ご安心ください。

今後とも、よろしくお願い致します。

 

手元供養品(ソウルジュエリー:遺骨フォトスタンド)



 

その他、たくさんのお客様の声をいただいております。お客様の声





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090