.

手元供養品(遺骨ブレスレッド)をご購入いただいたお客様(I様)から御礼のお言葉をいただきました。 お客様の声

当店で初めて手元供養品(遺骨ブレスレッド)をご購入いただいた方から

御礼のお手紙をいただきました。ありがとうございます。

昔のように、宗教観が薄まりつつもありますが、

家族の絆は、残された遺族にとっても、亡くなられた故人にとっても

変わることはありません。

供養を身近に感じられるものをご購入いただき、お客様にとっても、また、

当店にとっても幸せを感じる出来事でした。ありがとうございました。

 



お客様(T.I様)お礼状本文

ストーンメーソン真様

この度は、お世話になりました。

少し前に、父が亡くなり、とても寂しい日々を過ごしていました。

そんな時にソウルジュエリーを知り、たくさんの商品の中からこの商品を選びました。

決め手となったのは、私は肌が弱いのですが、

「人体への影響がきわめて低くアレルギー反応を起こしにくい」

と書いていた所です。後、パワーストーンという所にも魅力を感じました。

これでいつも一緒にいられると思うと気持ちも楽になり、前向きに過ごせそうです。

他にも気になる商品もあるので、又購入させて頂きたいと思います。

その時は宜しくお願い致します。ありがとうございました。

T.I

 

当店より

この度は、手元供養品をご購入いただき、本当にありがとうございました。

当店としても初めての試みで、わからないことも多々あり、

I様にご迷惑をおかけしたのではないかと感じております。申し訳ございません。

しかし、「どれにしよう?」と悩みながら選んでいるお姿を見ておりますと、

表情が明るくなられたように感じました。

それは、亡くなられたお父様の表情でもあるんだろうなあと思っています。

石の力ってすごいなとあらためて感じた瞬間でもありました。

これからも皆様の幸せのために、頑張ってまいりたいと思います。

今後とも、宜しくお願い致します。

 

手元供養品(ソウルジュエリー:遺骨ブレスレッド)





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090