.

お墓の引越をご依頼いただいたお客様(K様)からお喜びのお言葉をいただきました。 お客様の声

昨年の秋ごろにご来店いただきましたK様。

家の近くに墓地を持つことができたので、お墓の引っ越しがしたいと

夫婦そろってお越しいただきました。

「長浜市の寺墓地にお墓があるんですが、(距離的に)大丈夫ですか?」

とご心配されておられましたが、まったく問題ありません。

また、そのお寺様が当店とご縁のあるお寺様でした。

いろんなご縁のつながりでびっくりした印象が残っているお客様でした。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

K様お礼状本文

この度は、墓石移設工事をありがとうございました。

とてもりっぱなお墓に仕上げて頂きまして、家族全員

大満足しております。

お忙しい中、お性根入れの法要にもお立合い頂き

とても嬉しかったです。

今後共、お世話になりますが、宜しくお願い致します。

 

当店より

K様。お礼状をいただき誠にありがとうございます。

お喜びのお言葉が私たちの新たな活力となっております。

K様や皆様のご期待を裏切らないよう、これからも頑張ってまいります。

今後とも宜しくお願い致します。

お性根入れの立ち合いの際は、私が一番遅い到着となり、大変申し訳ございませんでした。

また、当店が準備することがないくらいに、完璧なお性根入れの準備が家族の手で

行われており、逆にびっくりした次第です。

それほどにご先祖様や故人のことを大切になされているのだなあと

あらためて気づかされました。

K様の家が代々続きますよう、末永く当店がお手伝いさせていただければ幸いです。

今後とも、よろしくお願い致します。

 

施工墓石(引越し前)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工墓石(引越し後)





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090