.

墓石リフォームを依頼されたお客様から応援のお言葉をいただきました。 お客様の声

お寺様のご紹介でご依頼をいただいた山川様。

夫婦で仲良く遷仏法要をされていることが印象的でした。

また、年下となる私(当店)にも、とても丁寧にお話ししていただき、

人との接し方や振る舞い等いろいろ勉強させていただきました。

ありがとうございます。

完成後しばらくして、心温まる御礼状をいただきました。

本当に嬉しい限りです。

今後とも、よろしくお願い致します。

 



山川様お礼状本文

今回修復をお願いさせていただき見違えるほど

にしていただきありがとうございました。

父が亡くなり、13回忌に墓石が斜めになり心配して

いました。お寺様に相談いたしました時、貴社様を

紹介していただきました。母も97才になり、もしもの事が有る前に

きれいな御墓にいつでも入れるようにしてあげようと思い

お願いさせていただきました。これで安心しました。ほんとうに

ありがとうございました。これからも皆様方が安心して

入れる墓作りにがんばって下さい。乱筆でお許し下さい。

 

当店より

山川様、当店にご用命をいただき、本当にありがとうございました。

遷仏法要の時の様子や、このお礼状の内容を見ていると、

あらためて、とても人(仏様を含めて)を大切にされる方だなあと感じています。

きっと小さなころからお墓参りをご家族でしっかりとなされてたのだと思います。

親の姿や親との会話の中で、お墓の大切さから、命、人の大切さを学びます。

事実、滋賀県の有名な教育評論家の方の記事に「お墓参りをしている子たちは、

心の優しい子に育つ」と言われている部分があります。

正に、その通りなのではないでしょうか。

お墓は、人や家族にとって大切なものです。

これからも大事にしていってほしいですし、

山川様と良いご縁をいただきましたので、

お困りの際は、ぜひ、当店を頼っていただければと思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

施工墓石





aストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090