.

お墓を建てていただいたお客様(K様)から御礼のお言葉をいただきました。 お客様の声

コロナウイルスが話題になり始めたころ、ご契約いただいたK様。

当店をお選びいただき、本当にありがとうございました。

コロナウイルスの影響が、仕事にどのように出るか正直当店としても不安でした。

いつも以上に、取引先とお客様と連絡を取り合い、

当店もお客様も嫌な思いをしないように、心がけたお仕事でした。

実際に影響が出たのですが、連絡を密にし、事前に当店、お客様と対応策をとれたことが、

当店とお客様の不安を排除できた要因だと思っています。

 



お客様(Y.K様)お礼状本文

墓石の吟味、見積り、設計図、完成と

百ヶ日に間に合わせて頂き、また、納骨の

日のお手伝いと、誠意ある対応を

して頂き有難う御座いました。

後のメンテナンスもして頂くことが出来る

との事で安堵しております。

 

当店より

ご子息様と仲良くご来店いただいたK様。

当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

当店にとっても、この情勢は初めてで、正直不安もありました。

何が起こるかわからないので、「少しでも確かな情報を知り、お伝えすることが

お客様の不安を少しでも取り除けるのでは」との思いで連絡を取らせていただきました。

実際に影響が出てしまい、非常に申し訳なく思っております。

しかし、当店の説明、その対応策を聞いていただき、ご納得いただいたおかげで

百ヶ日の法要に間に合わすことが出来ました。

お客様のご協力のおかげでもあります。ありがとうございました。

影響が出たにもかかわらず、それを「誠意ある対応」と表現していただいたことが

私にとっては、本当に嬉しいお言葉であります。

これからが本当のお付き合いとなります。

K様のお墓をしっかりとお守りできるよう、頑張ってまいります。

宜しくお願い致します。

 

施工墓石





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090