.

当店取り扱いのペット墓「ペットコティ」をご購入されたお客様の声

当店では、ペット墓「ペットコティ」を取扱いしております。

全国に普及しているペットコティの本部に寄せられた感想をご紹介いたします。

 

丁寧な仕事に大満足です

本日破損等もなく無事に到着しました。

1週間位とお聞きしていたのにこんなにも早く手元に届いたので驚きました。

お安いものではないので少し迷いましたが、

丁寧な仕事をされた現物を見て満足しました!

ペットとはいえ長く一緒に暮らした家族なので、

早速このお墓で供養していこうと思います。

お世話になりました。

ワンちゃんも喜んでいるでしょう

第一印象「おっ重い!」やはり「石」ですね、

重量感が有ってズッシリしています。

色も思ったより明るくて良かったし、

形がカワイイと気に入ってもらえた見たい。

子供達が早速写真を入れたり貼ったり。

ワンちゃんも喜んでいるでしょう。

いつも微笑んで側にいてくれる気がします

私が帰るといつもしっぽを振って迎えてくれたのですが、

それを思い出すことができ、とても嬉しく思っております。

場所もとらず、石で出来ていますが、重さで不都合を感じることは無く、

お洒落でリビングに置いても全く違和感がなくインテリアとも言えるぐらいです。

いつも一緒にいた場所で、今も一緒にいる感じで、家族で喜んでいます。

 

小さな犬小屋って感じでカワイイです

先日親戚の家に行ったらいつも迎えてくれるワンちゃんが出てこない。

事故に会って死んじゃったとの事で、すごく寂しそうでした。

供養してあげたいけど近くにお墓が無くて・・・とのこと。

そういえばいつかのスーパーセールで・・・って思いだして

一緒にこの商品見てたら「コレいいね!欲しい!」と

言う事になっていつの間にか買わされるハメに。

 

まだ届いて無いけど「小さな犬小屋」って感じで

カワイイし、文字の事などお店の対応も◎。

期待を込めて★4つ。

商品届いたらまた書きます!

注文から発送まで迅速で大満足

重厚感があり、こんなにおしゃれなペットのお墓は他にはないと思います。

また、注文から発送までが迅速で、大変満足しています。

なお、付属のステンレス骨壺は分骨用なので、

全骨用をお探しの方には向かないと思います。

デザインがとても素敵なので、リビングに置いても

違和感なく、目に届くところに置いていつまでも偲ぶことができます。

こうして一つの形として残すことによって、

やっと気持ちの整理がつきました。

 

感想を見て思ったこと

感想をみていても、

おしゃれ

インテリアに合う

しっかり供養できている

側にいてくれているよう

こんな気持ちに皆様なられているようです。

やっぱりお墓っていいものですね!!

 

ペット墓「ペットコティ」のフォトギャラリー





 

当店のペット墓「ペットコティ」のページはこちら

 

「Petcoti-ペットコティ」(ペット墓)のお問い合わせはこちら。

メール:info@mason-makoto.com

HPから問合せ:こちらをクリック

TEL:090-7759-4301(担当:石井)

ご来店:ご来店の場合は必ず事前にご予約をお願いします。

ご予約は上記からご連絡ください。





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090