.

お墓の引越をご依頼いただいたお客様(Y様)からお喜びのお言葉をいただきました。 お客様の声

先日、お喜びのお手紙をいただきました。

そう、私たちの力の源となるお礼状。

お忙しい日常の中、私たちのためにペンをとっていただきました。

ありがとうございます。

 


お客様(N.Y様)お礼状本文

長い間、お盆でのお墓参りとなると、雑草の小道を経て、目的地と

言えば、急な傾斜に位置する場所での窮屈な状態でのお参りを続けて

まいりました。

この度、石井様(ストーンメーソン真)の方で、新墓地への移転墓石工事を依頼し、完成

を見て、見違えるほどに、きれいな出来栄えには、驚くほどに、整然と

よみがえっていた事に感動をおぼえた次第です。これも魂のこもった

据付によるものとお察し致します。

お彼岸には他家に嫁いだ娘2人が双方の孫4人を連れて、この新しい

お墓に来てくれ、四世代が同時にお墓参りをすることができました。

これも御先祖さんが引き寄せてくれたものと思っております。

あらためて、この墓石工事がご縁で家族を新墓地に集合させた

ものと喜んでおります。本当にありがとうございました。

 

当店より

N.Y様。いつも丁寧に応対して下さりありがとうございました。

山の中にお墓がありお墓参りがたいへんだろうなあと感じましたが、

その割には、お墓がまだきれいな状態で保たれていました。

見た瞬間、定期的にお墓参りされていて、しっかりと掃除されているんだなと感じました。

そんなお墓を大事にされているY様ですから、いつも通りしっかりとした仕事を

しなければとあらためて思わさせていただいた次第です。

工事が完了し、報告させていただいた時におばあ様が、

近所の人に「新品を建てたんか?」「え!これ今までのお墓か!こんなきれいになるんか!」

と言われたとおっしゃっていただき、おばあ様が感激されたのも嬉しかったですし、

これほどの嬉しいお言葉はありません。本当に嬉しい限りです。

これからも日本人の良き習慣お墓参りのために頑張っていきたいと思います。

Y様、今後とも、よろしくお願い致します。

 

施工墓石(引越し前)



施工墓石(引越し後)




ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090