.

お墓を建てていただいたお客様(H様)から応援のお言葉をいただきました。 お客様の声

先日、嬉しいお手紙をいただきました。

そう、私たちの力の源となるお礼状。

お忙しい日常の中、私たちのためにペンをとっていただきました。

ありがとうございます。

 



お客様(K.H様)お礼状本文

色々と最初から納骨式まで、お世話になりありがとうございました。

最初、お墓をと考えた時、大きな石材店を見に行きましたが、マニュアル通り

の話と接し方に疑問を持ち、やはり地元の石材店さんが良いと

思い、ネットで調べ、目にとまったのが貴店でした。

初めてお会いし、具体的にすすんで行く中で、「職人さんや!」というところ

に親しみと信頼できると感じ、安心して何でもご相談させて頂く事が

でき、デザインも文字も理想に近いお墓ができたこと、感謝しております。

納骨の時にも、年配者のためにイスもご用意下さり、やさしさも感じました。

本当にありがとうございました。

これからも、今のスタンスでがんばっていって下さいませ。

乱文、乱筆、お許し下さい。

 

当店より

K.H様。お礼状をいただき、本当に嬉しく感じております。

ありがとうございます。

墓石建立は、お客様にとっては、一生に一度あるかないかの

大事な仕事です。だからいろいろ不安になられたり、わからないことがたくさんあって当然です。

そのお悩みを当店(私)にしていただけて嬉しかったです。

それだけ私を信頼してもらえていると感じられ、

私も更に責任感をもって、いろいろアドバイスさせていただきました。

K.H様とのご縁のおかげで、私自身も成長させていただいたように思っています。

商談等で、K.H様だけではなく、ご子息様(ご長男様、ご長女様)と猫ちゃんにも

ちゃんとお出会い出来たこともお墓造りにはよかったと思っています。

今後とも、よろしくお願い致します。

※猫ちゃんはいつも私を出迎えてくれました!!めちゃカワイイ。ありがとう。

 

施工墓石



 





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090