.

墓石リフォームを依頼されたお客様から応援のお言葉をいただきました。 お客様の声

ご紹介をいただき、ご縁ができたお客様Y.K様。

応援のお手紙は当店家族みんなの元気につながります。ありがとうございます。

 

ご長男さまは、県外で仕事を頑張っておられるのですが、そのご長男さまにも

お墓リフォームのことをちゃんとお話しされ、

親子ともお墓に真剣に向き合われているなあと感じられる、なんか温かいお墓リフォームでした。



催促の無いことは「するといいなあ・・・」と思っていても、

なかなか思い切れず月が過ぎていましたが、

主人の初盆を迎えるにあたって、ストーンメーソン真様にお願い致しました。

誠実なお人柄と仕事へのゆるぎない姿勢に心打たれました。

今はお願いしてよかったと思っています。

お体に気をつけて頑張ってください。

 

 

Y.K様

この度は、当店を選んでいただき本当にありがとうございました。

上に書かせていただいたように、ご長男さまにもしっかりお墓のことを

話されていたY.K様。私も安心しましたし、

完成後、ご長男さまも帰ってきて完成したお墓を見て、

「良くなったやん!!」と言ってもらえたこと、

本当に嬉しく感じでおります。

また、お墓リフォームを通じて、お墓の大切さなどのことを、ご長男さまはじめ、家族のみんなが

しっかりと学ばれたように感じられました。

家族みんながお墓リフォームのことを理解していること。

遠くにいても、お墓を大切にしておられること。

Y.K様のお墓を大切にしていることをしっかりと家族がみていること、感じていること。

お子様たちにしっかり伝わっていると思います。

 

良いお墓造りのお手伝いができて、当店としても嬉しく感じております。

今後ともよろしくお願い致します。

P.S 休憩等お気づかいいただき本当にありがとうございました。暑い中の作業でしたが、順調に進めることができました。

ありがとうございました。

 

墓石リフォーム前



墓石リフォーム後



 

 

記:石井 眞澄

 

 

 





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090