.

滋賀県商工会青年部連合会HPコンテストにて最優秀賞を受賞しました。これからも、わかりやすい石材店づくりに努めます。

みなさん、こんにちは☆ 社長の妻です。本日は、バレンタインです!!友達や彼氏、お父さんやご主人などチョコを渡しましたか?

私は、社長にはまだ渡せていません。。。 といっても社長はチョコがあまり好きではないのです!チョコよりも生クリームが好きなようなので他の物を考えようと思っていますが、本日は渡せません(*_*)遅れて渡すことになりますが、日が遅れても愛情がこもっていればいいかなと勝手に思っているところです(照)

 

さて、余談はここまでとして、本日は「ストーンメーソン真」のホームページが滋賀県商工会青年部連合会様が開催されたホームページコンテストで最優秀賞に選ばれました☆☆☆ 社員一同喜んでおります。まさか、当店が選ばれるなんて思ってもいませんでした。

 

しかし、ホームページを新しく作成するにあたって、お客様との最初の顔になるので、いろいろ試行錯誤しながら考えました。特に、お客様がみて石材店のことがわかりやすいホームページにしたいと考えました。おかげさまで私たちの満足のいくホームページになったと思っています。

素晴らしいホームページに仕上がったのも私たちの思いや考えを汲み取っていただいたホームページ制作会社様のおかげです。この場をお借りして御礼を言いたいと思います。ありがとうございます!!

 

最優秀賞をいただいたからと言って満足しているわけではありません。これからもお客様にお墓の大切さなどを伝えられるホームページにしていきたいと思っております。 この受賞の喜びを胸に、これからも社員一同全力で仕事に取り組みたいと思っています。

 

KIMG0133

 

みなさん、今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090