.

モダンなお墓を建てていただいたお客様(M様)から温かいメールが送られてきました。 お客様の声

モダン風なお墓(先日施工実績でご紹介しました。)を建てていただいた

お客様(M様)から、嬉しいメールをいただきました。

今後の励みになります。本当にありがとうございました。

これからが本当のお付き合いです。今後とも、よろしくお願いいたします。

 

下記は、M様のメールコピー

父のお墓の件でいろいろとありがとうございました。

思い描いた以上のとても立派なお墓になり、家族みんながとても満足しています。

また、納骨の際も、丁寧なご対応くださり、母もとても喜んでいました。

 

石井さん(担当者)のお店を選んだ理由ですが、まずはなにより誠実に仕事と向き合っておられることを感じたのが第一です。それと、工事まで責任持って自ら管理されていることで、安心できると思いました。

 

墓石の形、巻き石のデザインも、シンプルで少しモダンなものをご提案いただき、とても好みでした。斬新過ぎず、また固定観念にとらわれず、和洋折衷な感じが気に入っています。

 

契約に至るまでのご対応についても、不安点について誠実に説明いただき助かりました。また契約後も、telやメール等でしっかりキャッチボールできたので、安心しておまかせできました。

今後ともよろしくお願いします。

 

追伸    web等でご紹介くださってokです。

webページ を設けてらっしゃるのは、差別化できて高得点だと思います。

伝統へのこだわりと、新しいことへのチャレンジと、がんばってください。

 

ありがとうございました。

M  _iPad=

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090