2011年5月6日7:20 PM カテゴリー:
ニュース
今日は仕事です[E:pencil]仕事といっても本日は事務仕事です[E:memo]
今日は嬉しい気分が上向くことがありました
こんな電話です[E:telephone]
4月にお墓を建てていただいたおばあちゃんからの電話です。
「お手紙をいただいて本当にありがとう。元気が出て嬉しかったわ。」
私の好きな詩の書いたポストカード(城たいがさん作)で礼状を出したのですが、
ポストカードですので、もっと丁寧
2011年5月3日12:07 AM カテゴリー:
ブログ
はじめまして
滋賀県東近江市で石材店を営んでおります
「ストーンメーソン真〔まこと〕」です
ハイカラな名前で、なかなか石屋さんであることを
わかってもらえないのが、残念です・・・
しかし、将来ちゃんと名前を覚えてもらえるように
がんばって仕事をしていきたいと思います
これから定期的に私の仕事ぶりや、ほのぼのとした生活ぶりを
載せていきたいと思います
今日は仕事を終えて、これから花のGWの始まり