.

ペット墓「ペットコティ」の1番人気!ペットコティについてご紹介します。

ペット墓「ペットコティ」の1番人気商品はペットコティなんです。

家のカタチをしたカワイイ商品。


大きさ

W110㎜×D110㎜×H140㎜

骨つぼサイズ:2.3寸(約70㎜丸)

 

インテリアに溶けこむシンプルなカタチ。

見ているだけでほっとする様なシンプルでやさしいカタチ。

供養に必要な機能を持ちながら、様々な空間にも溶け込むデザインとなっています。

 

思い出の写真といつまでもあなたのそばに。

透明度の高いアクリル板が美しく写真を引き立てます。

ネジとマグネットを使ったシンプルな構造なので、

いつでも簡単に写真の差し替えが可能です。

 

かんたん納骨。

専用のステンレス製の骨壺に火葬後のお骨を入れ、

本体の下から納骨します。

構造をシンプルにすることで誰にとっても使いやすく、

見た目にも美しい納骨方法となっています。

 

北欧産の天然御影石を使用。

世界で最も評価の高い、北欧スウェーデン・ノルウェー産の天然御影石を使用しました。

こだわりぬいた厳格な基準により安心してお求めいただける4石種を選定しております。


こだわりのオールインワンパッケージ。

本体、台座、骨壺を厚みのある紙で作られた

2段構造のしっかりとした箱にまとめたオールインワンのセットパッケージです。

お客様の愛すべきペットの大切なお墓を、

PETCOTI 専用のオリジナルボックスに入れてお届けします。

 

最愛のペットとの思い出をその中に。

本体を取り出した後の箱は、遺品の整理箱としてもお使いいただけます。

首輪、リード、写真など、最愛のペットとの思い出の遺品の収納等にご活用ください。

PETCOTIの本体同様、艶やかでなめらかな風合いの生地が、大切な遺品をお守りいたします。



 

当店のペット墓「ペットコティ」のページはこちら

 

「Petcoti-ペットコティ」(ペット墓)のお問い合わせはこちら。

メール:info@mason-makoto.com

HPから問合せ:こちらをクリック

TEL:090-7759-4301(担当:石井)

ご来店:ご来店の場合は必ず事前にご予約をお願いします。

ご予約は上記からご連絡ください。





ストーンメーソン真
滋賀県東近江市垣見町734
TEL:0748-34-3090